SSブログ

12/23「西荻Zakka×Artworks」〜One Day Trip〜開催しました [宇つし堂]

久しぶりのブログ更新です。

ところで、先々週の天皇誕生日の日曜日に、東京・西荻窪にて

『まち巡り・まち撮り・お店撮り』イベントを行いました。

121223西荻窪039.jpg

西荻の個性的なアトリエ・ギャラリー・お店のご協力をいただき、

『日常の“アート”を撮る』をテーマに、日々の生活の中に溶け込んだ

ひとつの文化としての“アート”を、写真の視点で楽しむことができました。

121223西荻窪035.jpg

鉄の工房・ギャラリー、雑貨のお店、ギャラリーと喫茶、紙製品のお店、

121223西荻窪042.jpg

生活雑貨と食事処、タイル画と外国雑貨や陶器のアトリエなど、

西荻界隈の魅力・個性の一側面を満喫することができたように思います。

121223西荻窪047.jpg

先ずは、お店の方々にお礼するとともに、心より感謝申し上げます。多謝!

121223西荻窪044.jpg

事前にお願いをしてお邪魔させていただいたお店は、下記のとおりです。

・「アトリエ・ベガ」(鉄の工房) ・「ギャラリー494」  ・「FALL」(雑貨)
・「ギャラリーみずのそら」    ・「西荻紙店」     ・「nano」(タイル画)
・「Re:gendo」(雑貨・食事)  ・「アトリエすず途」  


presented by 宇つし堂 光琳
~愛ト勇気ヲ 多クノ希望ノタメニ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。