SSブログ

スパゲッティのお店・上北沢カプリシオにて vol.2 [まなびの連]

前回に引き続き、上北沢カプリシオでの写真をご覧ください。


120826カプリシオ090.jpg


これまでもお店にあったジャズミュージシャンの人形達でしたが、それほど興味もなく

マスターの趣味で飾っているくらいの感じでか見ていませんでした。


120826カプリシオ108.jpg


ある一人がテーブルの上において撮り始めたので、いろいろと試して撮ってみると

その人形達のディテールが見えてきて、魅力も見えてきて新たな発見をして

楽しかったですね。


120826カプリシオ088.jpg


一人では撮らない被写体も、いろいろな人が一緒に関わりながら撮ることで、

いつもと違う魅力を堪能できるんですね。


120826カプリシオ068.jpg


次回は、どのような写真を撮る“まなびの連”になるのか楽しみになってきました。


presented by 宇つし堂 光琳
~愛ト勇気ヲ 多クノ希望ノタメニ~
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。