SSブログ

“百花万彩”への誘い~不思議のタイサンボク~ [花]

今回も、忌まわしいギックリ腰になった日に撮影したものです。
あの日から約2週間、本日も鍼灸院に行って完璧に癒えない腰の
治療をしてもらいました。

ところで、ただ今取り組んでいます東日本大震災被災者支援
チャリティー写真展「笑顔 いちばん“百花万彩”写真展」の告知案内
記事が「アサヒカメラ」、「日本カメラ」、「フォトテクニックデジタル」の3誌
各7月号に掲載されました。「アサヒカメラ.net」にも告知されています。
また、写真学科のある東京工芸大学広報課からも大学での案内をして
いただけるとの嬉しい連絡を受けました。この有り難い機会をもって、
1,000枚の写真作品を集めたいと改めて思っています。
皆さま方の多くの“愛と勇気”で、本写真展へのご支援・ご協力を
いただきますよう心よりお願いいたします。

今回の写真は、泰山木(タイサンボク)という木に咲く花です。
ちょうど2メートル強のところに咲いていたので、下から見上げるような
アングルで背景の木漏れ日を光の円ボケにしてみました。
ツルンとして大きくて香りもあり、面白い花が撮れたと思っています。

presented by 宇つし堂
~愛ト勇気ヲ 多クノ希望ノタメニ~


110612近所081.jpg


110612近所067.jpg


110612近所088.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。